予防接種

ちょっと気分的に余裕ができたので、トップ絵だけこっそり更新。微妙にアレな感じ。

本日、インフルエンザの予防接種に勤務先近くの病院へ行ってきました。問診票に記入して、看護師さんに体温計を渡されてピピッと鳴ったので見せようとして。「えっ?」「えっ?」と互いに顔を見合わせました。なんと言うことでしょう、37度6分って。「風邪引いてます?」「いいえ」、全く自覚症状ないので、予防接種に来たんだし。念のためともう一度はかったら37度3分。ちょっと下がった。「平熱は?」「6度3分くらいです」「うーん」
結局今日は予防接種なしで帰されました。熱があるとわかったら途端にだるいような気がしてきた(完全に気のせい)。
- | comments (2) | -

Comments

深瀬 | 2010/11/24 08:30 PM
その後体調(体温?)は元に戻ったのでしょうか。それとも今ダウン中?ですか。いずれにしろ季節の変わり目だけにご注意を。

それから、トップ絵が表示されないのです。IEとFirefoxで見てみたけどもだめでした。
Jellyfish | 2011/01/12 11:53 PM
コメント気付かず申し訳ございません。単純な指定ミスをしていたことが判明しました。うわーこれじゃ表示されるわけがない。ご指摘ありがとうございます。

Comment Form